雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 相続税申告業務【主な仕事内容】・相続税(資産税)申告業務を中心とした税理士業務補助 戸籍等の収集、財産評価、遺産分割協議書作成、申告書作成など・会計業務(会計ソフト入力、試算表作成、年末調整、決算申告な ど)も少量あり※未経験可※研修動画の利用、OJTを通じて業務に必要なスキルを習得でき ます。業務の変更範囲:変更なし #マザーズ |
勤務地 | 東京都国分寺市本町3丁目11−17 ビルドシティプラザ4F |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 実務経験や専門知識がない方でも次のような方、歓迎です。・相続に関心がある・学ぶ意欲があり専門性の高いスキルを身につけたい・明るく前向きに業務に取り組めるやがて誰もが経験する身近な「相続」について、専門性の高いスキキルを身につけることにより、多くの方のお役に立てる充実感のある仕事です。これから長く働いていくためのスキルアップにチャレンジしてみませんか。スタッフは少人数のため周りを気にせず自分のペースで業務に取り組めます。税理士試験の勉強中の方、これから勉強をする方、勤務時間等を考慮いたしますので、ご相談くだ |
その他の条件で検索する